1.この規約は三ツ星トラフィックエクスチェンジに登録した全てのユーザーに適用されます。
2.会員は本規約に同意し、違反した場合は登録の削除をされても文句なしとします。
3.会員登録は一人一台のパソコンに限定し、会員はパスワードなどを安全に保管する義務を有します
 もし、同時(重複)登録が発見された場合は、古いほうのアカウントは破棄したとみなし、ポイント含む個人情報は削除します。安心してご利用くださいませ。有料会員の場合は警告のみの場合もあります。
4.社内・家庭内LANなどドメインが同じパソコンでの利用は不正行為と認めます。
5.下記のようなサイトは登録できません。
・アダルトサイトやアダルト画像のあるサイト(性器や胸部を露出しているもの)
・上記に加え、公序良俗・法令に違反する内容のサイト
・当サイトの運営を妨害するサイト(ポップアップ動作やフレーム解除等)
・ウィルスやスパイウェアが含まれるサイト(警察へ連絡する場合もございます)
・ランキングサイト投票やクリック型報酬のリンクやアフィリエイトURL
・日本語でない、またはHTMLに広告バナーしか記述していないなど、内容がはっきりしないサイト
・システム問題を起こす可能性があるURLに「?」が含まれるもの(ポイントサイトのダウン獲得URLなどは短縮(転送)URLサービスをご利用ください)
・音が出たり、15秒以内に表示できないサイト
・他者や他社のWebサイト(苦情があった場合はアカウントを強制退会することがあります、ダウン獲得URLなどは登録可です)
6.運営者は、登録者のビューやサーフに対し、ポイントを支払うものとし、毎月ダウンラインのポイントの一部をアップユーザーにプレゼントするものとします。
7.登録者は、管理・運営の向上のため、バグ・不具合などを報告するものとします
8.運営者は、有用かつ優良な意見や報告に対し、報酬を支払うものとします。
9.運営者はシステム不具合が生じた場合、迅速かつ会員への損害を最小限にするよう、対応するものとします
10.登録者はシステム不具合が生じたとき、運営に任せるものとします
11.システム不具合で生じた損害、会員のミスによる、パスワードの漏洩による損害は賠償請求できません。
12.運営は登録者が購入したポイントを登録者に渡す義務があります
13.登録者はポイントを購入した場合、ポイントを受けとる権利を有します
13.不正な手段を用いて、ありえない額のポイントを入手し、サーフなどで使った場合、運営は不正行為に対し、損害賠償請求ができるものとします。(インターネット犯罪の裁判の判例)
14.上記の場合「バグをつくる運営が悪い」「ポイント使わせて、請求する詐偽か」などの言い訳は通用しないものとします。
15.万が一、災害などにより、運営が運営不可能な状態になったときは、運営停止をする場合もあります。
16.この登録は本人が死亡または、退会するまで有効です
17.海外からの利用はできません。
18.ウイルス対策ソフトが機能してない環境での使用は保証できません。
19.匿名プロキシサーバーを介したアクセスの場合ポイントが付与されない場合があります
20.6ヶ月間ポイントの増減がない場合、ポイントを削除する場合があります
21.登録者による運営妨害行為は法律により罰せられます
22.運営者によるミス以外(悪意のあるハッキング、故意に規約違反した操作による損害、サーバー管理のシステムエラー)で情報が漏洩した場合、運営者はポイントを保証しないものとします
23.連絡がとれない(@3star-tool.comからのメールを受け取れない)会員につきましては、データベースから会員情報の削除を定期的に行います。
24.当サイトは広告サイトですので、自動操作及び他人への閲覧依頼などはご遠慮ください。発見しだいアカウントを削除いたします。


'n' Copyright (C) 2008 3star-tool.com
最終更新日2009年7月25日