パソコン2台のアップグレード受注しました。ありがとうございます。

今まで使っていたパソコンが5年前のLenovo Celeron メモリ2GBのもので動作が遅く
最近はWi-Fi(無線LAN)が断続的に切れてしまうことから買い替えを検討されていました。

相談されたとき私は
「安心の日本製が良いと思います。あとはストレージはSSDが壊れにくくて良いですよ」
と申し伝えましたが、ノジマ電気(家電量販店店頭)で見た時は1台15万円したとのこと

2台だと30万円ですね。大きな出費です。

そこで私が同スペックをネット通販で検索したところ8~9万円で発見しました。
それがこちらです。

今回注文させていただいたのはこちら

dynabook AZ35/GBSD(PAZ35GB-SNC) Windows 10/Officeなし/15.6型 HD/Core i5-8250U /DVD/256GB SSD

売り切れてしまっている場合はこちらのリンクから検索してみてください。

同スペックの東芝製PCを検索

楽天市場の場合はこちら

無線LAN親機も大型で邪魔だったので押し入れにしまってしまったそう…
部屋にいるのにギガを減らしてしまうなんてもったいない。
ということで追加でコンパクトな最新11ac規格対応のアクセスポイントも追加購入
バッファロー 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b エアステーション WMR‐433W‐BK

なぜYahooショッピングを推しているかって?
それは私がSoftbankの格安契約利用者だからポイント10倍なのです。
興味が有る方はこちらを御覧ください
Ymobileの項目をクリック!

本日はこれからデータ移動のお手伝いと、ドコモ光への切り替えのお手伝いをしてきます。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください