異常アクセスの原因を究明中です[10月運営メール]

涼しい季節に入りましたが、皆さん健康はいかがでしょうか。
風邪と、巷で流行しているインフルエンザにはご注意ください。
どうやらマスクよりも、手洗い、うがい、睡眠と食事が効果的な予防になるそう
です。
可能な限り、早寝早起きしたいものです。

さて、現在オートサーフの右上の広告が表示されない状況です。
本日中に元にもどしたいと思いますので、ご了承ください。
実は、現在異常アクセスの原因を究明中で、mixiのコミュニティーにも投稿した
通り、異常な数のアクセスが広告PHP集中しています。
内部からのものか、外部からのものかを確かめるため、3日ほど調査を行っていま
した。
原因が分かり次第、お知らせにて告知いたします。

それと、今月中にデータベースの最適化と、
ランキング更新システムの修正、
他トラフィックエクスチェンジとの提携を行いたいと思っています。

なかなか時間は取れませんが、取れるときは三ツ星の開発に費やしたいと思いま
すので、今後もよろしくお願いいたします。
うまくいけば、株式会社にまで持っていきたいものです(♪)

それでは、みなさん健康にお過ごしくださいませ。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r156

2009/10/05(Mon) 20:02:00 | 毎月の運営メール | Trackbacks:0 | Comments:0三ツ星トラフィック

Profile

image
3star-tool

三ツ星トラフィック エクスチェンジは、 会員様が他の会員のページを閲覧することで、ポイントを貯めて、 そのポイントを使って、 他の会員様に自分のWebサイト閲覧してもらえる無料サイトです。

相互リンク募集中[自動]




New Entries

Comment

Categories

Archives(102)

Link

Search

Free