TOPページにCSSを導入いたします[9月運営メール]

暑い夏ももうすぐ終わり、台風の季節になりました。
みなさんは、被害に遭われていませんでしょうか。
こちらは、台風のせいで開けっ放しにしていたドアから、機器に雨があたってしまったり。
傘を折られそうになりました。

皆さんもくれぐれもお気をつけください。

さて、今月9月中旬ごろまでに、三ツ星トラフィックTOPページにCSSを導入いたします。
以前より軽く、判り易くなるように心がけたので、楽しみにしていてください。

また、イメージキャラクターの会員獲得+紹介ページ作成や、
ランキングのランダム項目部分の修正、
「500エラー」の解決も、冬までには行いたいと考えています。

「500エラー」に関しましては、三ツ星トラフィックへの「アクセス過多」、「ソースコードが重い」などが考えられますが、
そのほかにも、共用サーバーの中で他の契約者が、重い処理を行っている場合などにも、
こちら側に不都合が起きる場合もあるようです。

今後も皆様の利益ために、しっかり検討し、処置を行いたいと思いますので、
今後も三ツ星トラフィックをよろしくお願いいたします。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r155

2009/09/01(Tue) 20:10:14 | 毎月の運営メール | Trackbacks:0 | Comments:2三ツ星トラフィック

Profile

image
3star-tool

三ツ星トラフィック エクスチェンジは、 会員様が他の会員のページを閲覧することで、ポイントを貯めて、 そのポイントを使って、 他の会員様に自分のWebサイト閲覧してもらえる無料サイトです。

相互リンク募集中[自動]




New Entries

Comment

Categories

Archives(102)

Link

Search

Free