アドセンスを停止いたしました

アドセンスを停止いたしました、長い期間ご利用ありがとうございます。

(現在広告を申し込んでいただいてる会員様のために、広告期間を1ヶ月延長いたします。)

今後復活するかもしれませんので、プログラムのコードやソースの最適化などに協力していただければ幸いです。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r154

2009/08/27(Thu) 19:43:21 | 日記 | Trackbacks:0 | Comments:4三ツ星トラフィック

新仕様を実装し、現在試験的に導入しています[8月運営メール]

おはようございます。
三ツ星トラフィックエクスチェンジ運営です。

現在3つの新機能を実装し、試験的に導入しています。

1.オートサーフ開始前に「他会員様の承認待ちサイト」を承認、否認してもら
う作業。

この機能により、副管理人が確認していた時より、承認待ちサイトが以前より早
く承認されます。
また、ウイルスやフレームブレーカーサイトも防げます。
ただ、まだ不慣れな方もいらっしゃいますので、判断がしずらい場合は「保留」
にする機能もあります。

ただし、あまり保留にしすぎると本来の意味をなさなくなり、承認済みサイトの
量が少なくなって、
オートサーフに表示されるサイトが少なくなってしまいます。

それと、プライバシーや嫌がらせ防止のために、承認作業をしたことは、
管理人以外の特定の会員にばれることはありませんので、ご安心ください。

2.夜間や不在時の長時間放置防止措置(不評でした)

長時間、画面を見ないのにオートサーフを起動したままというのは、
販売や勧誘を目的とした、広告主さまに不利益をもたらします。

現在は400サイト(約2時間)表示したときにストップします。
普段からオートサーフを定期的に見に戻る方は、出た瞬間に「OK」を押していた
だければ再開します。
また、気づいたときに「OK」を押しても良いかもしれません。

この、仕様に関しては、賛否両論ありますので、重要項目として 「三ツ星コミ
ュニティー」 にて議論したいと思います。
アカウントを持っていない方へは、招待状を発行いたしますので、このメールに
招待状希望と書いて返信してください。

(不達エラーメール処理のために、発行には多大な時間がかかりますので、
近しい友人などに招待してもらえる方は、その方法で登録お願いします。)

3.副管理人のログイン日時、ログイン回数の記録

このシステムによって、副管理人様の働きに応じた、報酬付与が可能になります

現在は報酬はありませんが、まれにダウンラインをプレゼントしたり、
正月などにお礼の気持ちとして入金をしました。



この夏は例年に比べて異常気象にさいなまれるかもしれませんが、みなさんの健
康を祈ります。
今後も三ツ星トラフィックをよろしくお願いいたします。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r152

2009/08/01(Sat) 07:47:30 | 毎月の運営メール | Trackbacks:0 | Comments:4三ツ星トラフィック

Profile

image
3star-tool

三ツ星トラフィック エクスチェンジは、 会員様が他の会員のページを閲覧することで、ポイントを貯めて、 そのポイントを使って、 他の会員様に自分のWebサイト閲覧してもらえる無料サイトです。

相互リンク募集中[自動]




New Entries

Comment

Categories

Archives(102)

Link

Search

Free