非会員の広告申し込みシステム完成し,実装ました

非会員の広告申し込みシステム完成し,実装ました。
(バグ報告受付中、利便性向上アイディア募集中)

まず、今回画期的な機能を導入しました。

なんと、登録しなくても広告が出せるのです。
広告は登録した後に申し込みするより、割高ですが、登録するのやログインがめんどうな広告主さんでも気軽に広告出稿ができるようになります。

また、ダウンラインポイント付与3日以降で、
紹介URLを介して、非会員が広告購入をした場合アフィリエイト報酬として、11%が付与されます。

http://3star-tool.com/ad_moushikomi_info/?parents_id=

http://3star-tool.com/?parents_id=

などのURLから広告購入された場合に11%のアフィリエイト報酬が付与されます。
報酬は三ツ星ポイントで受け取ることになります。
そうです、気づいていると思いますが、メンバーページトップの「今月獲得したポイント」「今月使用したポイント」の部分に、「今月アフィリエイト獲得したポイント」という欄ができているはずです。
その欄で、月に獲得した三ツ星アフィリエイトポイントが確認できます。


しかし、まだベータの状態。
何度かテストはしていますが、そう
つまり
バグがあるかもしれません

ですので、重大なバグがあった場合、いち早く報告してくださった会員様には10万〜100万ポイントを感謝として追加させていただきます。

これからも三ツ星トラフィックをよろしくお願いいたします
今後は、ノーマル会員及び、シルバー会員、ゴールド会員の登録可能URL数をあげる予定です。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r105

2009/02/25(Wed) 17:24:07 | 日記 | Trackbacks:0 | Comments:2三ツ星トラフィック

繰り返し見ると欲しくなってしまう心理

三ツ星管理人は、先日EeePcを購入しました
その前は、デジタルカメラを購入していたり、腕時計を購入していたり、パソコンを購入していたりします。

たいていは店で見つけて、何度も見て欲しくなってしまうのですが、あきらめます。
しかし、たまに、名残惜しくなってしまい、ネットショップでもついつい見てしまいます
ネットショッピングの場合、オトクに買える様に、Yahooや楽天で商品を見たら、「安い順」に並べてみます。
それでお店よりオトクだったら、1日だけ値下がりしないかどうか確認します。
それで購入してしまうわけです・・・

広告や、客引きや、商品を買いたくなるように置く人たちの思うツボですね。

けれど、横浜を毎日のように歩くと、広告や客引き、また、いろいろな商品を目にします。
興味があるものや、ないものもありますが、購入に結びつかないのはなぜでしょう??

おそらくこれが、
「繰り返し見ると欲しくなってしまう心理」
でしょうね。

もちろん、興味のあるものでないと自分からは繰り返し見ませんが、テレビCMなど何度も見たり、いつも行くお店のみやすいところに置いてあると、欲しくなってしまうようです。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r96

2009/02/17(Tue) 10:39:14 | 日記 | Trackbacks:0 | Comments:1三ツ星トラフィック

「割り振られたポイントを2倍にして返還補償」は11日19時に終了しました

バグの被害に遭った方へ「割り振られたポイントを2倍にして返還補償」は11日19時に終了しました、

2倍ポイント返還の損失分の扱いと、今後のサービスについて[2009/02/09(Mon)]

2倍返還目的での手動割り当てを避けるために、11日19時15分以降は「2倍返還」は行えませんのでご了承ください。

手動割り当てを解禁した時点まで(19:15)から、
現在割り当てられているポイントのみの補償
(1倍返還)となります。

「解禁が早すぎる」
「2倍返還の締め切りが早すぎる」
との意見も出ると思いますが、今回は早期にオートサーフを活用したいユーザーのことを考え、解禁させていただきます。

オートサーフを利用したい会員様への配慮ですので、ご了承ください。

(コメント欄での返還申請は受け付けていませんが、メールが利用できない方や、ドメイン指定解除ができない方もいるため、特別に返還申請を受け付けます。ただし対応が遅れてしまうことがありますが、ご了承くださいませ。[19:15までのコメントのみ2倍返還の対象です])

それと昨日一人の方がゴールドへランクアップしました。
こんなバグ騒ぎの最中なのに投資してくださりありがとうございます!
ダウンを1人分追加しておきました。
今後もよろしくお願いいたします。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r83

2009/02/11(Wed) 19:28:40 | 日記 | Trackbacks:0 | Comments:15三ツ星トラフィック

2倍ポイント返還の損失分の扱いと、今後のサービスについて

みなさんの協力のおかげで返還作業はスムーズに進んでいます。
わざわざ返還申請していただきありがとうございました。
応援メッセージは、とても励みになりました。

2倍返還で若干の損失が出ましたが、損失分を会員様から徴収したり、サービスの質を落とすつもりはございません。
損失分の充当は有料会員様がランクアップしていただいた時の資金を利用させていただきます。

有料会員の皆様にはお礼の気持ちを込めて、無料無償無期限でダウンラインを1人分ずつ付与させていただきます。


返還に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
約束通り本日夜(19:00を予定していますが前後する可能性があります)
にオートサーフを解禁いたします。
被害にあった方のポイント返還を行う都合上、ポイントをURLへ割り当てる機能は11日まで停止いたしますのでご了承ください。
11日の夜手動ポイント割り当てが可能になりますが、2倍返還目的での手動割り当てを避けるために、11日以降は「2倍返還」は行えませんのでご了承ください。
締め切りは11日の手動割り当てを解禁した時点まで(19:00を予定)とします。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r59

2009/02/09(Mon) 14:56:52 | 日記 | Trackbacks:1 | Comments:50三ツ星トラフィック

バグで割り振られたポイントを2倍にして、返還いたします

2/7~2/8のバグにて被害を受け、URLへポイントが割り振られてしまった会員様に、割り振られたポイントを2倍にして、返還いたしますので、返還希望の方はメールフォームにてIDと「返還希望」を記載し送信してください。

申し訳ありませんが、既に消費されたポイントを返還することはできません。
消費される確立は平均5%未満ですが、今回管理人の失態でこのようになってしまったことをお詫び申し上げます。

会員様への補償と謝罪の気持ちを込めて、
現在URL1に割り当てられているポイントを2倍にして自由に使えるポイントに返還いたします。

今後はオートサーフという中枢でバグが発生しないよう、10回以上シミュレートしてからアップロードするようにしてバグ発生を抑えるつもりですので、なにとぞ今後も三ツ星トラフィックをよろしくお願いいたします。

オートサーフシステムを以前の比較的低速なものに交換し、以前のバグがなかったころに戻しました、バグが無くなったかは分かりませんが、お試しください。
もしこれでもバグが発生し続ける場合、外部からの不正操作または、オートサーフ以外でのバグの可能性がありますので、できるだけ詳しい状況をお伝えしていただければ幸いです。

ただし、返還時にトップページの「管理人ログイン状況」が灰色のとき、管理人はパソコンをつけていないため、作業は行えません、申し訳ありませんがお待ちください。 /Google/Yahoo/などのURLを[URL1]に登録することで、認証待ちになり、消費しないようにする方法がありますのでお試しください。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r56

2009/02/08(Sun) 14:05:52 | 日記 | Trackbacks:0 | Comments:12三ツ星トラフィック

楽天でEeePcを購入しました

楽天でEeePcを購入しました。
しかも、500円の期間限定ポイントを消化したいだけで、3万3000円のノートパソコンを買ってしまったんです・・・
けど、せっかくですので旅先のインターネットスポットで三ツ星トラフィックの管理や違反ユーザーの監視が行えるので、買ってよかったと思います。
早く届かないかな・・・(´∀`)

三ツ星ブログのショッピング

ちなみに、楽天ポイントのうち5000円近くは、記事を開くと本文の下に出てくるぴたっとアドで稼いだものです。

今回はブログの左上にも掲載してみました。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r54

2009/02/07(Sat) 17:32:07 | 日記 | Trackbacks:2 | Comments:11三ツ星トラフィック

購入・換金レートについて、コミュニティーにて議論中です[2月運営メール]

今月の運営部メールは薮内が担当させていただきます☆

相変わらず寒い日が続いていますが、皆さん体調管理は万全でしょうか。
咳や鼻水は風邪の症状であることが多いです。対策は早めにしましょう。
また、元気な方でもマスクをして外出したり手洗いやうがいで風邪を予防してく
ださいね。

さて三ツ星トラフィックもついにID3000を突破し、イベントも無事に終了しまし
た。
が、まだまだ発展途上のトラフィックです。皆さんのご意見もお待ちしています


1月中旬に限定解放した「三ツ星アドセンス」を上手く活用されていますでしょう
か?
今回は50人限定だったので使いたいのに使えないという方もいらっしゃることだ
と思います。
そんな方々に…しばらくお待ちください(泣

(30人に変更させていただきました。 by 管理人)

そして皆さんが一番気にされていると思われるのが購入・換金レートについてで
す。
これは、管理人や副管理人ら参加のもとコミュニティーにて議論中です。
購入レートの定率倍されたものが換金レートになる予定ですが
定率については今現在も様々な意見が出ています。

(現在換金レートは購入レートの50%で、オレンジトラフィックは12%なので、約3~4
倍です。
コミュニティーにて40〜80%などいろいろな意見が出ていますので、ぜひ参加して
みてください by 管理人)

こんな時こそ皆さんの意見を反映させたいです!
コミュニティーにてご意見をお聞かせください。

(mixiは招待状が必要なコミュニティーですので、招待状が必要な方は問い合わせ
フォームにて招待状希望と記入のうえ返信してください by 管理人)

TOPページやその他のページのデザインを改良中です。
CSSも取り入れ、機能だけでなくデザインにも力を入れていこうと思いますので
ある日突然の変更に皆さんを驚かせれたらと思っています(笑)

これからも三ツ星トラフィックをよろしくお願いします。
今回のメールは副管理人、薮内が担当しました。

この記事へのURL http://3star-tool.com/blog/index.php?no=r52

2009/02/01(Sun) 14:13:37 | 毎月の運営メール | Trackbacks:0 | Comments:2三ツ星トラフィック

Profile

image
3star-tool

三ツ星トラフィック エクスチェンジは、 会員様が他の会員のページを閲覧することで、ポイントを貯めて、 そのポイントを使って、 他の会員様に自分のWebサイト閲覧してもらえる無料サイトです。

相互リンク募集中[自動]




New Entries

Comment

Categories

Archives(102)

Link

Search

Free